落ち着いて

f:id:hituji3cotori:20190816173225j:plain

 

行動しないと結果はついてこない。

 

いくら頭で考えていても行動しないと意味がない!

 

わかっているけど、行動に移るには勇気がいりますよね。

めんどくさいから休憩・・・なんてなってしまうけど・・・

 

理想は、行動しながら考える。

 

やってみたいことがあるけど、

どうせダメだと思う・・・

って思いがちです。

 

そうです、そうなると、

どんどん腰が重くなる。

 

うん、腰が重い。

 

マイナスのループ😞😞

 

行動に移さない方が楽なんだけど、

今度は考えてばかりの行動しない状態になると

余計にしんどくなってくる。

 

やっぱり行動した方がいい。

自分の気持ちが思うままに

これしてみた〜い!

と心踊るものに触れている時ほど

うれしい時はありません。

 

人生は1回。

失敗と無駄が大半。

けど、必ずやってくる幸運

 

 

 

 

この休み期間中にできそうなことは

やった方がいい!!

なんだろう?

書き出さないと。

 

もうちょっと記事になるようなネタでいきたいけど、

まだ定まっておりません。

 

私が書きたいのは・・・

保育士のこと

占い、スピリチュアル、

かなと思っています。