ご縁を結ぶ

Sとの結婚が叶わないとして、

なんとかしたくて

マッチングアプリで知り合った人に会った。

 

私には申し分ないぐらいよい人だった。

なのに、慣れ親しんだSに戻りたくなる自分がいる。

慣れ親しんだ人の方が安心するから。

慣れ親しむとはある意味、

いて当たり前みたいな空気みたいな存在。

 

それから離れるってこういうことなのかと。

 

結婚が叶わないからこそ、

子どもを産みたいからこそ、

別の未来を選ぶべきなのに。

 

私は結婚して子どもを産みたい。

それが願望なはずなのに。

 

このもやもやは一体何?

 

 

また、前回の人と一緒になってたまるかっての。

もやもやに惑わされたらアカン。

 

でも、もやもやする。

Sから離れたくない自分がいる。