成功者になりたい??

成功者。

 

一生苦労しないお金。

権利収入。

 

世界中の資産の90%以上を

世界の一番力を持った何人かが持っていて、

あとの何%かを残りの人たちが

汗水垂らして労働収入して

得ている。

 

 

そんな図があるらしいけど、

たとえそうであろうと

私は成功者じゃなくてもいいと思うようになった。

 

 

 

それは、「やめてたらいいやん?

どうしてそんな苦しいことしているの?」

と言ってくれた人がいたから。

 

目に見えない世界、スピリチュアルな世界が好きな私は、

以前からyoutubeでmomoyoさんの動画をみていたけれど、

この活動をやめようと思えたのは、

Qさん、石田久二さんの動画を見たから。

 

 

特に、「人生大甘」という動画は、

私を決定的に嫌なものから離れようと思わさせてくれた。

 

 

あと、自分の中に勝手に作られたルールがあることを気付かさせてもらえたのは

momoyoさんから学んだ。

 

成功者にならなければならない。

とにかく成功の目だけ持って、脇芽も降らずにひたすら走らなければ。

 

年金がもらえないから、稼ぐ手段はこれだ。

来年、大変なことが起きるから、そのためにもこれをすべき。

 

 

 

成功者にならないと、幸せになれないの?

 

成功者にならないとお金が入らなくて、

貧乏な暮らしをするの?

 

年金がもらえないから、稼ぐ手段はこれだけなの?

 

 

本当に正しい答えは何??

 

そんなものはない。

 

 

やりたくないことを我慢してやる必要なんてない。

苦しいことの上に楽しいことがイメージできているならいいけど、

そうじゃないのに何しているの?

 

誰でもできるチャンスは

誰でもしたいチャンスじゃない。

 

 

いろんなものにとらわれていたと

気づいた私は、

 

嫌なものを全部とっぱらうことにした。

 

スナックをやめた。

ホテル宴会もやめた。

交流会も行きたくないものはやめた。

美容院も行きたいところに変えた。

リサクゼーションサロンも行くのをやめた。

ツイッターで数人に声をかけてみたけど、

それ以上するのもやめた。

 

とにかく、やりたくないことはすべてやめた。

 

するとどうなったか??

 

 

本当にハッピーな私が戻ってきた。

心の底から嬉しいという気持ちが湧き上がってきた。

 

それぐらいストレスがあったことに気づいた。

 

 

保育園は毎日楽しいし、

先生たちはやさしいし、

ある断られた友達に、やめてスッキリしたことを話すと

よかったねと言ってもらえた。