2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単になくならない

嫌いになったら、 好きな気持ちがなくなる。 何度も経験してきたけれど、 完全になくなっても 嘘のように元通りになった2019 またなくなったけれど、 また元通りになった2021 不思議だな…

シンクロ

私がなんとなく、彼を嫌になり、関わりたくないと思ってから… 時間が経つにつれ、逆の感情に支配されることに苦しんでいた。 さみしい さみしい なんでこんなにさみしい? 無条件に彼を求めていた 嫌な気持ちになってしまったことを 伝えないと、何も変わら…

なんとなく…

なんだか、最近、彼氏になってくれない男友達のことが嫌になってきた。 私はその人のことが大好きだったのに、 どんどん好きな気持ちが失われていく。 結婚したいと思っていた私だけど、 いざ、相手を探すと、やっぱり同級生のほうがいい…と感じてやめた。 …

複雑な気持ち

私は今年の3月でクビになって退職し、 今の職場にいる。 クビになって退職…という事実は いまだに私を苦しめている。 今のところでも危いと言われると、 本当に私は保育士向いてないのかと思う… そうやって、 自分かわいそういじめが始まる 何度もやめようと…

借金あと62万円。

あと62万円。 毎月10万円返しているから、あと6ヶ月あれば返せる。 あと6ヶ月…。半年だ。 できたらあと5ヶ月にしたい! 借金なくなったら、 財布を買う‼️ 楽しみだ☺️✨

うーん

1年でクビになるかもしれないのに、 あれから私は、どう成長しているのか?? 今のままではダメだ… と思いながら、何を改善したらいいかが よくわかっていない。 周りを見て動く。 わからないことは勝手に答えない。 わからないことは聞く。 人の話を聞く。 …