2022-01-01から1年間の記事一覧

霧が晴れる

9/21水曜日 いろいろ、Sに対して思っていたこと、不安、不満が消えた。 Sに話す前に。 思い切って友達に相談。 友達は結婚しているけど、私よりかは男性経験豊富。 私が悩んでいた不満を1つ1つ聞いてもらった。 ⑥ まず、キャンプで高いものを勝手に買ってく…

迷い

Sにあれだけ、結婚!結婚考えてる?!と詰め寄ったにも関わらず、 やっぱりSの嫌のところに我慢できない自分がいる。 嫌な点① 厚かましい 私の車のガソリン入れるのに、ポイントカードをちゃっかり自分のを使っている。 ②整体はお金を払う。 何かを壊したり…

またクビ?

園長先生に1人担任任せられないとなったらやめるしかないと言われ、かなり気にしているし、落ち込んでいる。 もちろん、負けたくないから頑張りたい。 でも頑張ってもダメだったら?私はクビになるの?またクビになるの? 園長先生は、生きていくって大変。…

ざわつき

マッチングアプリで知り合った人と会う約束をしたら、心がざわつき過ぎて、怖くなった… あんな人のどこがいいのか、 私は理性ではあの人はよくない。と思うのに、 心の奥というか、本能みたいな部分で、 あの人から離れちゃダメですと、 ものすごく感じてし…

どうにかする

今度こそ…さよならだ! と思っていたけど、 結婚したい。待っていられない。 1年しか待たない。あきらめて違う人いく。 友達以上、恋人未満やん。 どうにかして下さい。 という旨、伝えると 「なんとかしましょう」 と言った。 それだけでも、大進歩‼️ でも…

今度こそ

今度こそ、Jのことが嫌になってきた。 このブログを読み返すと、去年の9月もJの遅刻で私は嫌気がさしていた。 今回も私を待たせまくるこの人に怒り爆発。 収まりはついたものの、 他にもいろいろ思うことがあり、 いつもならやっぱり好きだからと許していた…

灰色のお風呂に浸かっていても

私は話を聞くのが苦手で、 話を理解するのも苦手、 言われたことをすぐに忘れ、 言われたことを理解できず勘違いを起こしたりする。 これは今に始まった事ではないけれど、 3月の終わりの2日にこれが酷くて、 落ち込んだ。 先生、大丈夫?! と心配されてい…

まだ寒いけど。

まだ寒いけど、春が待ち通しいなぁ💕 私はなんでもうまくこなしていきます! 私はこれからごぼう抜きで、みんなを追い越します! 今日のミッション 文集に載せる原稿を完成さす。 月案も完成。 Mくんの原稿、誤字脱字チェック! ピアノ練習‼️

 2022年始まった。これからは私の時代。

2021年中に借金返済終わり。 をお願いしたら、願いが叶った✨ お父さんを助けたおかげで、 私の借金残り41万は免除になった✨ 借金なくなるってなんて幸せなんだろう?☺️ 自分のためにお金を一気に14万投資‼️ でもよかった✨ 自分の好きなものを買える幸せはす…