2021-01-01から1年間の記事一覧

おごっている男

前回、行きたかった蕎麦屋さんに行った。 3000円だった。 Jと。 私は何回もJが嫌になり、 何回もJが好きになっていた。 嫌いになって もうこんな人といたらあかんと思いながら 会ったら好きになっていた。 都合のいい女をやっぱりしているなと思う。 けど、…

借金のない世界

お父さんが詐欺に遭ったおかげで、 お父さんはすっかり気が落ちてしまい、 私が借金していた残りの41万はいらないと言ってきた。 私はありがたく、それを受け入れてしまった。 自分本位な考えでしかないが、欲しいものを我慢しまくりな状態から解放されたい…

お父さんのお金のきつい試練

お父さんが詐欺に合った。 完全に洗脳されていた。 私も騙されやすいタイプなので人のことはいえないけれど、こんな事で騙される?という内容だった。 被害額は133万円‍♀️ 本当につらい。 こんなにとられるなんて。 私もマルチ商法に洗脳され、 200万、20万…

お金のトラブルはもうごめんだ

200万の借金をしてから、 借金があるにも関わらず、 60万を投資。 全額返し終えるのに約2年。 やっとあと41万。 月10万ずつ返せば、 4ヶ月以内には全て完済できる。 是非、ボーナス10万を期待したいところではあるが、これ如何に? 本当、お金を借りるのは簡…

関わる人は選べる。

これからは、自分で関わりたい人を選ぶ。 一緒にいて心地よい人、 私が好きな人とだけ関わって生きていく。 変な建前とか上部とかいらない。 私が生きやすい世界で生きる。 マルチに関わったおかげで、 いろんな人との関わりがあった。 けど、私はこの世界で…

あと3か月ちょい

借金51万。 冬にボーナスが10もらえるとありがたい。 2022.1には完済させる‼️ 完済させたら 財布を変える‼️

磁石

さみしくてたまらなかった… と言うと、 「俺も。磁石みたいやな。」 だって‼️ なんでこんなに好きなんだろう? 嫌な気持ちがいっぱいあったのに、 何故、好きな気持ちが上回るのだろう? なんの条件もなく、 好きな気持ちが膨れ上がる。 磁石か… ほんとだ、…

簡単になくならない

嫌いになったら、 好きな気持ちがなくなる。 何度も経験してきたけれど、 完全になくなっても 嘘のように元通りになった2019 またなくなったけれど、 また元通りになった2021 不思議だな…

シンクロ

私がなんとなく、彼を嫌になり、関わりたくないと思ってから… 時間が経つにつれ、逆の感情に支配されることに苦しんでいた。 さみしい さみしい なんでこんなにさみしい? 無条件に彼を求めていた 嫌な気持ちになってしまったことを 伝えないと、何も変わら…

なんとなく…

なんだか、最近、彼氏になってくれない男友達のことが嫌になってきた。 私はその人のことが大好きだったのに、 どんどん好きな気持ちが失われていく。 結婚したいと思っていた私だけど、 いざ、相手を探すと、やっぱり同級生のほうがいい…と感じてやめた。 …

複雑な気持ち

私は今年の3月でクビになって退職し、 今の職場にいる。 クビになって退職…という事実は いまだに私を苦しめている。 今のところでも危いと言われると、 本当に私は保育士向いてないのかと思う… そうやって、 自分かわいそういじめが始まる 何度もやめようと…

借金あと62万円。

あと62万円。 毎月10万円返しているから、あと6ヶ月あれば返せる。 あと6ヶ月…。半年だ。 できたらあと5ヶ月にしたい! 借金なくなったら、 財布を買う‼️ 楽しみだ☺️✨

うーん

1年でクビになるかもしれないのに、 あれから私は、どう成長しているのか?? 今のままではダメだ… と思いながら、何を改善したらいいかが よくわかっていない。 周りを見て動く。 わからないことは勝手に答えない。 わからないことは聞く。 人の話を聞く。 …