やっぱり大きい存在

子どもほしいなという気持ちと

やっぱりSと一緒にいたいなという気持ちと

天秤にかかってどうしたらいいのか

わからず。

 

でもSの存在が私にとってすごい大きいのだと

突きつけられた。

私の人生が終わる時、1番そばにいてほしい人は

Sだと思う。

そして、Sに何かあった時、すぐに行きたいと思う。

 

そんな実感もありながら、

私は一方で、本当に子どもをあきらめていいのか、とても悩む。あきらめたくない自分もいる。

だから、しばらくちゅうぶらりんを楽しもうと思う。

 

もし、マッチングアプリで出会った人と少しでも可能性を感じることが出来れば、その人との人生も大事にしたい。

 

そうなったら、きっと、Sとは離れる。

Sと一緒にいると、絶対にSを好きなままでいてしまう。辛い。それが。

 

 

今はどうにかしようとして、どうにかなるものではなく、とにかく、可能性を探るしかない。