お金がなくてもぴーはつ?

借金200万・・・

仮想通貨の事業に投資して、

絶対いいことがある!

と思っているけど、

そのために私は借金している。

 

銀行とアイフルからお金借りて、

月々7万円の支払い!

 

いくら払っても元本が減らない・・・!

 

それを救ってくれたのは父でした。

 

 

私は保育士34歳。独身。

 

 

うちの親は、

「あんた、ほんまに将来のこと、考えてんの!?」

 

「借金がある子は結婚できひん!」

 

そればっかり!

 

そして、

「結婚するなら借金をチャラしたるから、結婚しぃ!!」

 

と言われている・・・。笑

 

親が救ってくれた私の境遇。

 

もちろん、私にも結婚願望はある!

でも、確かに借金があります!でも結婚してくれる人いませんか??

 

と問いかけて、

大丈夫だよ

と言ってくれる人が2人いた。

 

仏だと思った。

 

でも、せっかく繋がった2人とも連絡先がわからなくなってしまった・・・

 

 

やっぱり借金はないにこしたことない。

 

借金がなくならない限り、

私に幸せはこないのか???