過去の自分にアドバイス・・・はない!ほんでよろしい!笑

あの時、こーしとけばよかった、

あーしとけばよかった

 

例えば借金しなければよかったとか

 

馬鹿正直になんでもしゃべるんじゃなかったとか

 

あるんだけど、

 

過去の自分にそのアドバイスをもし、未来からきた自分がきて

「借金したら大変よ!返済が地獄!やめとけ!」

なんて言っても、いや、そうであっても

「うるさい!私はなんとしてもするんじゃい!!」

なんて頑固な私がいるのは想像できていて、

 

仮想通貨の事業に投資して、

その投資を借金した。

結果がすぐに出ないし、去年の8月にはあがると言われていた。

が、上がらなかった。

これから上がる可能性は低いという人もいれば、

これからだという人もいる。

私は素人だから何もわからない。

でも、コインが上がったらどうなるのか?

そこを想像していたい。

 

上がったらおもしろいことになるし、

上がった時のことを考えている方が出したお金が喜んでいる。

 

なので、確かに借金は苦しいのは身にしみてわかったけど、

おもしろいことになるのを夢みてよう〜笑

 

もちろん、これを

騙されていると思う人もいるし、

そう思う人の方が多いだろう。

 

結果的にダメだったとしても、

こう、夢を想像することはいいことだと私は思う。

 

だから、過去の自分に借金するな

なんて言ってもまず、過去の自分は聞く耳もたず。

 

 

 

 

おもしろいことになったらしたいことをあげておこう!

 

・親に借りた以上のお金を渡す。

・体質改善のための投資をする。

・車を買う。(ハスラーの一番高級なレベルのやつ)

・いい人と出会って結婚式をする。

・海外旅行いく。

・住み心地のいい家に住む。