落ち込んだ気分をとっぱらいたい時の曲!

「You need  to calm down」

 

それは、もちろん、

taylor swiftです!!

 

 

いつも励ましてもらう曲、私は新曲の

「You need  to calm down」!!

(落ち着いて)

これはtaylorがヘイトに向かって投げたメッセージだそうですが、

それももちろん大事なんですけど、

落ち込んだ気持ちをあげるのには、

私にはもってこいでした。

誰かに何か言われて気分が

ガクンと下がりそうになる。

 

 

 

理不尽なことだったり、

自分があまり納得いっていない時に聴く

とベスト!

 

f:id:hituji3cotori:20190816180616j:plain

直訳すると、

「落ち着いて」

ですけど、

すぐ沈んでしまう自分を立ち直らせるには

いいメッセージです。

「ちょっと、

私、大丈夫?

それって落ち込まないといけないことなの?

落ち込む必要あるの?

あなたは、あなたのままでいいのよ、

そう思わない?

おかしいのはあっちよ(笑」

 

「おかしいのはあっちよ」

ってこう無理にでもそう思う。

そう思うとかなり気持ちが楽になるし、

楽しくなる。

f:id:hituji3cotori:20190816180636j:plain

そう、他人にストレスが溜まる生き物ですよね、

人間は。

それから逃れられないんだけど、

でも基本、他人は変えられない

もっとこうしてほしい

ああしてほしい

これはしないでほしい

 

いくらそう思っても他人は変わらない。

変わるとすれば、結局自分しかない。

PVはこんなtaylorみたことない!!

っていう格好で登場していますけど、

みてるだけで元気が出る!!!

 

f:id:hituji3cotori:20190816180654j:plain

 

沈んでる場合じゃないぜ!

いつか大者になってみかえしてやるのよ

この私の価値がわからないなんて残念ね。

っていう自分に自信をつけられるような妄想をするの。

妄想だから何をしてもいい!笑

妄想だからね!

 

www.youtube.com