やりたいことが見つからない!

8月、今日は17日。

私が仕事を辞めてから17日たった・・・

 

収入がないことに焦り始める・・・

やりたいことがあるけど

それに足を踏み込めていない自分。

 

もっともまずやりたいことに。

でもそれをしたいと思っていない自分もいて、

やりたいことなのに

しないってどういうこと??

 

しないっていうことはしたくないってこと?

f:id:hituji3cotori:20190816180125j:plain

 

考えるとよくわからない・・・

 

ジメジメくよくよする自分の登場〜笑

 

でも、そうはなりたくない!

 

大空をパタパタはばたく力があるのに、

枝に止まったまま動かない鳥。

 

大丈夫、答えはどこかにある。

 

親友は私の中に答えはあるというけど、

私自身が私のことを理解できていないため

答えがわからない。

 

もうちょっと経ったらわかるといいなぁ〜