関わる人は選べる。

これからは、自分で関わりたい人を選ぶ。

一緒にいて心地よい人、

私が好きな人とだけ関わって生きていく。

 

変な建前とか上部とかいらない。 

 

私が生きやすい世界で生きる。

マルチに関わったおかげで、

いろんな人との関わりがあった。

けど、私はこの世界で生きるのは無理だった。

嫌なことを嫌と思わないようにして、

したくない事を一生懸命やろうとした。

 

完全に洗脳されていたと、

離れてみて初めて気づく。

 

失ったものはたくさんあったけど、

今、残っている関わりのある人、

その人たちを大切にしていきたい。

 

借金残41万。

確実に3ヶ月か4カ月でなくなる😌

私の解放までもう少し😁