複雑な気持ち

私は今年の3月でクビになって退職し、

今の職場にいる。

 

クビになって退職…という事実は

いまだに私を苦しめている。

 

今のところでも危いと言われると、

本当に私は保育士向いてないのかと思う…

 

そうやって、

自分かわいそういじめが始まる😨

 

 

何度もやめようとしているけど、

他人から見た私の評価が悪いって、

しかも上の人から…

やっぱり落ち込むよ😢

 

 

でも、今はなんとしても、

今の状態をキープしないと。

 

だって、借金返済できない。

とにかくお金がもらえるところ!

だったら多少の我慢は仕方ない!

と思って、今の職場だから。

 

 

私が最も向いている職業に

つきながら、お金をじゃんじゃん儲ける。

でも、保育士も楽しいのだけれどな♪