おごっている男

前回、行きたかった蕎麦屋さんに行った。

3000円だった。

 

Jと。

私は何回もJが嫌になり、

何回もJが好きになっていた。

 

嫌いになって

もうこんな人といたらあかんと思いながら

会ったら好きになっていた。

 

都合のいい女をやっぱりしているなと思う。

けど、近頃は都合のいい女でもまあいいかである。

 

結婚願望はあるけど、

結婚願望がないという人を好きになり、

結婚はできそうにない。

 

 

だから、違う人を探そう。

以前だったら、マッチングアプリをさあ起動!

がんばるぜい!だったけど、

マッチングアプリも途中からストレスになるので

する気は起こらず。

 

他に何をしようという気も起こらず。

また新しい人と1から関係を築くのもなんだか面倒で、初めて探すのが面倒だと感じた。

 

 

結局、彼氏にさえなってくれない中途半端な男と一緒にいる。36歳。

 

早くしないと子ども産むとかのリミットが来る。

だから早くせねば…というのが、真っ当な考えだと思うけど、今はそんな気になれず。