お金のトラブルはもうごめんだ

200万の借金をしてから、

借金があるにも関わらず、

60万を投資。

 

全額返し終えるのに約2年。

やっとあと41万。

月10万ずつ返せば、

4ヶ月以内には全て完済できる。

是非、ボーナス10万を期待したいところではあるが、これ如何に?

 

本当、お金を借りるのは簡単だが、

お金を返すのは徒歩もない時間がかかる。

 

後はどうなってもいい。

とりあえず、将来の為に、

今、投資しないと!

投資しておけば、お金が沢山入る。

 

本気でそう思わせる、MLM、マルチの

洗脳はすごい。洗脳されている最中は、

洗脳されているなど思っていない。

私はまとも。先見の目を持てたラッキーな人間だ!私は家族や友達を救う!と本気で思っていた。

 

もう、今となっては、なんて阿保な人だったんだろう?自分は何をしていたんだと、後悔の海を漂うばかり。

 

お金は返ってこない。

借金を完済したら、

まず目的、貯金。

貯金しながら、結婚相手探す。

貯金で、新しい車買う。

 

それがいいかも。

 

でも、まずがんばった自分に、財布を買う。

エプロン買う。

プロテイン買う。新しいipad買う。

友達と旅行に行く。

 

それがいいかも。