お金ひーひー時代からの脱却〜の巻

「借金がある人と結婚してくれる人なんかおるわけないわ。」

「お前の人生はこれで終わりやな。」

 

お父さんはうるさい。

お父さんに救ってもらったのに、

お父さんがうるさい。

 

私は他にも支払いしなければならないものがあり、

それたす、友人の借金34万円が残っている。

 

本当に借金というものは厄介である。

貯金もないし、こんな人と結婚してくれるなんて人は

よっぽど器の大きい人だと思う。

 

お父さんへの借金も2年は返済するのにかかる。

でもたった2年だ。

10年もかかるものなら、もうあかんかも・・・と思うけど、

2年で返済できるなら、ああ、よかった。だ。

お父さんにも返済を少しでもした方がいいということかも。

少しでも・・・。

 

でも私の収支はただいま、逼迫中(ひっぱくちゅう)である。

ぱんぱん

ぱんぱん

もーぱんぱん。

 

パートなので正月休みのおかげで働く日数が減り、

来月の収入は、13万ほどである。

そこからいろいろひいて、使えるお金は4万。

2万は住民税。

友人に返すお金は1万。

あともう一人に返すお金も1万。

 

来月は車検代のお金も貯め始め、

次は住民税のお金も貯め始めないとあとが苦しい。

 

2019年のようにお金ひーひー状態から2020年は脱却し、

まず第1ラウンドが6月末か7月末には終わる予定。

 

分割のお金も7月には終了だ!!

 

 

それまで自分のおこずかいを月1万にして戦う、34歳。

このままで終わってたまるか、34歳。

 

絶対にミラクルは起こる。

 

大金がなだれ込むようにじゃっじゃか入ってきて、

300万をおとうさんに返金。

おとうさんひっくりカエル!

 

私は結婚相手見つけて、結婚だ!