クヨクヨめそめそ軍団

f:id:hituji3cotori:20190823234203j:plain

画像がなかったので描いてみました!

これが、私のクヨクヨめそめそ軍団であります!!

 

本当にいっぱいおります。

クヨクヨめそめそしだすと

その仲間がどんどん増えていきます。

 

類と友を呼ぶ。

なので、頭の中がクヨクヨとめそめそでいっぱいです。

 

こうなっちゃうと、

手を足もつけられません。

 

 

 

 

 

 

でも、このスイッチはすぐ入れ替えることが可能で、

 

「ポチッとな」

 

とスイッチを押すと、

 

f:id:hituji3cotori:20190823234313j:plain

 

こんな感じに早変わり!!

 

なんて素敵な集団なんでしょう!!

 

 

支離滅裂な話を並べておりますが、

 

考え方一つで

 

あるいは、視点を変えるだけで、

 

あるいは、何も考えない頭になるだけで、

 

深刻にとらえていたことが

 

どうでもよくなります。

 

そんなこと知ってるって??

 

私は頭ではわかっているつもりでも、

実際の頭は全然わかっていませんでした。

 

 

taylor swiftの 頭がからっぽの私。

 

私の友人が教えてくれたのですが、

 

人間の脳は3秒以上悩むと

やらない理由を考えてしまう

 

のだとか。

 

確かに迷いだすと

ああかもしれない、

こうかもしれない。

 

だからやっぱりやめたほうがいいんじゃないの?

 

なんていろいろ考え出すと止まらない。

 

 

頭をからっぽにさせるように

違うこと、

楽しいことを

考えるとちょっと違ってくるね!!