どうにかする

今度こそ…さよならだ!

と思っていたけど、

 

結婚したい。待っていられない。

1年しか待たない。あきらめて違う人いく。

友達以上、恋人未満やん。

どうにかして下さい。

 

という旨、伝えると

「なんとかしましょう」

と言った。

 

それだけでも、大進歩‼️😄

 

でも口だけかもしれない。

なかなか行動に現そうとしないだろうな。

 

 

この人にはいろいろ我慢できないところもある。

でも、一応、不満があれば話し合いが出来るようになってきた。でもやっぱり不満はある。

 

どんなに好きでも誰でも欠点はあるし、

そこに不満を覚えることがあるだろうと思う。

 

だったら誰でも一緒かな?

と思うけど、そうでもないかもしれない。

 

今の私にとって、彼が1番私の性格を熟知していることだ。そして、私を受け入れて面白がる、楽しそうにしている。

 

それは結構大きい。

 

 

なんとかしましょう

なんとかどうしてくれるのか?

 

来年の5月には結婚です。

奥手なのか、慎重なのか、

なぜ、私に好きという言葉をくれないのか、彼女とはっきり言わないのか、そこはよくわからない。

 

ただ、態度からは私をすいていてくれるのはわかる…

 

とにかく前進させる。

ダメならダメでいい。

曖昧に終わらせてたまるか。