今度こそ

今度こそ、Jのことが嫌になってきた。

このブログを読み返すと、去年の9月もJの遅刻で私は嫌気がさしていた。

 

今回も私を待たせまくるこの人に怒り爆発。

収まりはついたものの、

他にもいろいろ思うことがあり、

いつもならやっぱり好きだからと許していたが

もうそろそろ本当の終わりが来たのかなと感じる。

 

私は好きだと何回も言ってきたが、

彼は私を友達と呼び、

それ以上の発展はなかった。

 

さみしかった。俺も。

とか、ハグしてと言うと軽くしてくれたことはあったけど、それ以上はなかった。

 

結婚願望は?と聞くと

結婚願望は全くないわけではないと言う。

 

私は今まで大人しく待っていたが、

もうそろそろ待っていられなくなってきた。

 

見たくれだけは素晴らしい人だけど、

私はそろそろ区切りをつけようと思う。

 

 

何よりも合わないなと思うのは

お金の価値観である。

割り勘はいい。

でも、勝手に買ってくる。

それが嫌だ。

買うものは言うけれど、言ってたものと違う。

値段も相談してほしい。

 

あと私の物を自分の物のようにして厚かましい。

私の車を送迎ついでに私用に使う。

ガソリン代は私持ち。

 

私が使わないと言ったものを、タダで貰えると思っている。

 

 

いろいろ不満があるのを頑張って言ってみたけどなかなか治らない。

 

 

これはもう無理ということだ。

さよならしなくては。

 

果たしてうまく言えるかな?