新しい私

ブログさぼりまくりました。

復活します。

 

ブログよりやりたいことがあったからです。

でも、それを終わらせてきました。

 

ある意味告白することがあります。

 

 

 

 

私はやりたくないことをしていました。

一生懸命。

素直に。

その先にいいことが待っていると思っていました。

 

 

いいことが待っていたかもしれません。

 

でも、やりたくないことをし続けていると、

自分が苦しくて苦しくて

なんでこんなに我慢しているんだろう?

っていう疑問が膨れ上がり、

やめたい自分がいました。

 

 

最初は、いいことがあると真剣に信じていました。

でも、いいことがあるとしてもやっていることが

私にとっては苦しかったのです。

 

やりたくないことを我慢してやっていました。

 

 

自分が自分じゃなくなる。

 

ある人に相談すると

やめたらいいよ

って教えてもらいました。

 

そう言ってくれる人が現れるのを待っていただけかもしれません。

 

 

すべてやめました。

すべてやめると、自分がすごく生き生きしていることに気がつきました。

 

 

自分がこんなに我慢していて、

ストレス抱えていたんだなと思いました。

 

 

これからは私が行きたい世界で生きようって思いました。

 

 

今、私はパタパタ羽ばたいています♡